50周年記念演武会の隙間

こんにちは、maimaiです。

50周年記念懇親会は、道場生の一人が沢山撮影してくれたのですが、
それが私maimaiの手元に届くのが今週末になる予定です。
ちょっと間が空いてしまうので、取り急ぎ、合間、隙間の模様をレポートします。

演武会の間、裏方で疲れ切って死屍累々としている若手や中年(笑)たち…

まったく気を抜かず、働いている、iioちゃんと、菅波さん。
参りました。

もちろん、他の道場生たちも、てきぱき働いたり、時間ある人は演武の見学をしてました!
司会の三上さんと、アシスタントの吉田さん、お疲れ様でした!

そして、
懇談会の様子はすっとばかして、終わってから二次会、に行く前に、
一度道場に立ち寄って、一休みの当道場の面々。
さ、まだまだ夜はこれから!!!!

二次会の様子です。
当道場生の打ち上げ的な会で、にぎやかでした!!
あっ、、伊藤先生が、向こうを向いていた…
すいません、能無しカメラマンで…
Σ(; ̄□ ̄)ガーン

当道場も、皆様のおかげで、50周年を迎えることができました。
私maimaiが来てからは、○○十年かぁ~・・・と、感慨深いです。

伊藤先生、今後ともよろしくお願いします。

公式懇親会の模様は、来週頭の予定です!
もう少々、お待ちください!!
Coming soon!!

maimai

3件のコメント

  1. maimai様、iio様、運営スタッフの皆様

    皆様、ありがとうございました

    おかげさまで
    とても素晴らしい演武会を拝見させていただきました

    また、2次会では
    iio様とmaimai様のおかげで

    ぎりぎり最終電車で
    宿泊先に帰ることができました

    ありがとうございました

    徳島 小笠原

    1. 小笠原さん、
      お返事が遅れてしまい、申し訳ありません!
      いつもの、穏やかな笑顔に、ほっとしました。
      また、お待ちしてますね!!
      二次会までご一緒いただき、ありがとうございました。

  2. 小笠原さん
    徳島からお越しいただきまして誠にありがとうこざいました。演武会、4年前にリニューアルした道場見学、そして飲み会と丸々と1日お付き合いいただき、さぞかしお疲れだったのではないかと思いますが、こうした節目でお会いでき、一緒に稽古していた頃に戻ってお話しできるのをとても嬉しく思います。
    いつも応援していただきましてありがとうこざいます。

    またこちらにいらっしゃる時は是非道場にお立ち寄りくださいね。

    iio

iio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です