6月9日(土)元住吉道場ファミリークラス

こんにちは、iioです。

今日もたくさんの方が参加してくれました。

ボール投げとハンドミットを使って蹴りの練習

今回は、お父さんの参加率が高かったので大人と子供に分かれて蹴りなどやりました。軸足がポイントである事を説明していました。子供はハンドミットを使って受けの練習しました。

最後に基本稽古

せっかく身体を動かすために来ていただいているのですが、子供のペースになってしまうと親御さんがなかなか自分が身体を動かせないので可能な時は、子供と大人を分けてやりたいなと思っています。皆様、お疲れ様でした。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です