11月19日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

早く来る子は、自主練するんですが、
この日は菅波先生も来てくれました。
(私も、エクササイズコースの女性と棒術の稽古をしましたよ!)

 

白熱のテンカも勿論やって(笑)
道場の公式稽古開始!
お手本に、茶帯以上の先輩達がステージに立ちます。

 

移動稽古。
お手本になるような上手な子は、ステージに上がります。

 

レベルごとのグループに分かれました。
茶帯Rくんは、審査会も近いので、菅波先生と型の特訓。

 

緑帯以下のチビッコ軍団は、iio先生と練習。
黒帯、紫帯の先輩達は、後輩に指導をします。

 

写真はないんですが、私maimaiは、
大小エクササイズコースの方々と、柔軟・筋トレ・
それから空手の技を使ったエクササイズをやりました。

審査会も近いので、みんな、気合入れて頑張ろうね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です