遊天会 春の演武会

こんにちは、maimaiです。

遊天会の春の演武会にいってきました~
私maimaiも、息子達と同様、初の参加でした!
子供達は道中はしゃぎすぎて、伊藤先生からゴツンとやられてました
[壁]-;)コワイヨー

当道場の参加者達で、自主練して待ってます。
西﨑さんがいないな…欠席になったか…
と思ってたら、電車遅延だったそうで、後で現れてホッ。

 

理事会にご出席で、後からいらした伊藤親子。
どっちがどっちかわかります?
(^w^)

 

集合稽古のあと、各参加団体の演武になりました。
当道場は2番目。
携帯を手元においておかなかったので、写真はありません。
ごめんなさい。

伊藤先生の号令による基本稽古のあと、
各自、ひとりずつ演武。
今回の最年少、トトも、B太郎と私maimaiと一緒に、立派に演武しましたよ!

終了して、江上先生のお写真と一緒に、パチリ。

 

遠かったですが、とてもよい経験になりました。
いろんな団体の演武も、大変参考になりました。
また来年も、参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です