6月4日(土) 元住吉道場

こんにちは、maimaiです。
元住吉道場レポートです!

大吾さんの号令で、稽古開始。

160604_1922

 

それを眺める伊藤先生。

160604_1923

 

新人の方に稽古をつける伊藤先生。

160604_1937
黒帯も稽古を続けます。
躍動感あふれる写真…(ブレたというか(^^ゞ)

160604_1937

 

各自で練習。

160604_1959

 

西崎さんを相手に、技の解説をされる伊藤先生。

160604_2002

 

こっちも稽古は続きます。

160604_2020

 

柔軟体操で、道友に、上に載ってもらってるO貫さん。

160604_2037

 

いつものように、根性棒を降り始める西﨑さん。

160604_2046

 

黙々と稽古される伊藤先生。
ありがたいものを拝見しました。

160604_2109

 

この日は、また、個人的にというか…
色々ご指導いただいてしまい…
すいません、ダメな弟子でo(T^T)o

すぐ、やれることも言っていただいたので、近いうちにやろうと思います。
B太郎(息子)を使うのが、一番早いかな…?!

謎の言葉になりましたが、決行したら、また本ブログで軽く紹介したいと思います!

maimai

3件のコメント

  1. maimai様、iio様

    いつも、更新ありがとうございます

    おかげさまで、最新の道場の様子を毎回拝見し
    自分自身を「叱咤激励」しております

    自分なりに「稽古」に努めているものの
    「道場」と同じようには

    なかなかいかいかないのが悩みです

    伊藤先生、大吾先生、原田先輩始め
    ご指導いただけた

    「元住吉道場」の
    ありがたさをあらためて痛感しております

    遠路ゆえ、なかなか機会がありませんが
    上京の折には、新道場にお伺い致します

    それまでは、ホームページの更新
    毎回楽しみにしつつ

    自分自身の「ひとり稽古」にも精進致します

    引き続き
    更新よろしくお願い致します

    四国・徳島 小笠原

    1. 小笠原さん、こんにちは
      ご無沙汰しております。
      いつもブログにコメントいただきましてありがとうございます!
      ひとりで稽古を続けるのは大変かと思いますが、こちらにらいらした時に小笠原さんの型が拝見できるのを楽しみにしております。
      私たちは、いつも審査会の時や徳島名産品を見るたびに小笠原さんの話題が出てますよ(^o^)

      iio

    2. 小笠原さん、コメントありがとうございます!
      そう言っていただけると、レポートしがいもあります!
      今後も道場の様子を発信していきますので、よろしくお願いします
      m(_ _)m

iio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です