1月17日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

お約束の、ビーチボールサッカー。
大人も子供も入り乱れて、相当白熱します。
ぶっちゃけ、準備運動としても十分でないか?
皆さん、汗だく(笑)

160117_1018

 

はい、準備運動。
この日は、オレンジ帯のRくんが号令をかけました!
天の声(お父さんとも言う)もありましたが、立派にやり遂げました!

160117_1038

 

基本稽古。
菅波先生とiio先生が、入念にチェックします。
カメラマンだから入ってないだけで、maimaiもやってますよ!

160117_1101

 

iio先生が、道場生全員を1人ずつ呼んで、
技の指導をします。

160117_1104

 

160117_1106

 

160117_1107

 

160117_1109

 

160117_1111

 

移動稽古。

160117_1119

 

B太郎を使って、横蹴りの解説。

160117_1120

 

この日は時間がなくて、普通の後屈立ちからでした。

160117_1124

 

休憩時間に、菅波先生に戦いを挑むオレンジ帯のRくん。
いつもの風景です!笑

160117_1127
小トトが加勢に入りましたが、一緒にやられてしまいました。

160117_1128

 

グループに分かれて、それぞれのレッスン。
エクササイズコースは、私maimaiの指揮で、足上げから。
結構な運動量です。

160117_1131

 

オレンジ帯の二人は、iio先生と大極初段。

160117_1144

 

色帯のみんなは、菅波先生と抜塞や平安の型。
菅波先生、飛んでます!

160117_1145

 

この日も、いい稽古ができました!
高津道場は、予約不要の単発のエクササイズコースがあるので、
どなた様もお気軽にどうぞ!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です