8月24日(日) 元住吉道場

こんにちは(^◇^)

今日も元住吉道場に立ち寄り、稽古を覗いて見ました。

前回報告しましたが、わかりずらかったと思いますので、道場のあった場所をまた撮影して見ました。

image

現在の仮道場です。

image

稽古はもう終わろうとしていた時間でしたが、平山くんご兄弟と小林さんへミットを使いタイミングについての説明をしていました。

image image image

稽古が終わりの時の腕立てしようとしているところ?

image

前回の審査で昇段、昇級した子にお免状を渡しました。おめでとう!!

image

終わりの挨拶

image

この土日は、住吉神社のお祭りで周囲は賑わっておりました。道場の隣のモツ焼き南さんも昼間から混んでいました。今週で夏休みも終わりですね。

暑い日も続きますが、夏バテされないようお身体を気をつけてくださいね。

iio

2件のコメント

  1. 元住吉在住の会社同僚から、
    「maimaiさんの道場がなくなってますよ!」って、教えてもらいました(笑)
    建設前の状態を一度見て・・・いや、仮道場で一度稽古しにいかねば、と思います。

    1. 地元の方にもよく聞かれます(笑)でも意外と皆様に知っていただけていることに気づきました。仮道場はございますので是非来てください。

maimai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です