7月13日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。

日曜の朝は、高津道場!
この日は、B太郎の学校のお友達が沢山来てくれて、大盛況でした!

稽古前に、鬼ごっこ?!に興じる子供達
↓↓↓

140713_1023

時間になったので、まずは走ります
↓↓↓

140713_1027

前週末の審査会で、昇級したので、菅波先生から新しい帯をもらうB太郎とまーくん!
↓↓↓

140713_1036 140713_1036

そして、稽古風景…
エクササイズコースの人が多いですが、それでもにぎやかですね~♪
↓↓↓

140713_1100 140713_1105 140713_1123 140713_1139

途中で、空手コースのまーくんとB太郎は分離して、
菅波先生とMS佐藤先生に指導してもらってます。
↓↓↓

140713_1141 140713_1141

最後、道場生は、一人ひとり演武しました。
勿論、私maimaiもです!
大人(指導員)は全員、B太郎がバッサイをやったから?
「オレのバッサイをちゃんとみとけぇ!?」って感じで、
みんなバッサイをやりました!
↓↓↓

140713_1147

また翌週、7/20(日)も、三連休の中日ですが、高津道場は普通にやってます!
予約不要、単発参加可、自分のペースで運動できますので、
どなたでもお越しくださいね!

maimai

 

1件のコメント

iio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です