2月9日(日) 高津道場

こんにちは、iioです。

昨日の大雪の影響で、稽古場所であるいつもの高津老人地域交流センターまでは、電車&徒歩で行きました。自転車だったら片道30分ですが、電車だと一時間ちょっとかかりました。自転車って便利ですね。。ちなみに、万歩計で自宅までの往復で1万歩達成しました。雪道で道路はビジャビジャなので長靴で行って正解でした。長靴も重くって。。。。着いた時には、薄っすら汗かいてしまいました。

まず、ランニング、準備体操、柔軟体操し、基本稽古へ

imageimage

移動稽古

image

image

image

image

平安三段を中心にやりました。

image

image

image

順番は、覚えられたかな??

私は、今日はたくさん歩いたご褒美に生ビールと餃子を食べて帰りました。稽古後のビールは最高です。

iio

1件のコメント

  1. B太郎は、寝不足で眠いといってましたが、実は…
    ( ̄Д ̄;) ガーン

    皆さんも、冬場はお気をつけくださいね>インフルやノロ

maimai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です