1月27日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。

今回の高津道場は、いつもの地域交流センターでした。

そして、生徒がうちのB太郎だけだったので(弟のトトはまだおまけ)、

いつものごとく?!MS佐藤先生からマンツーマンびっちりでご指導いただきました!

稽古内容は、

まずはランニング。

それから、柔軟、筋トレ。

MS佐藤先生、

「おいこら、春には小学生なんだろ?!

空手やっててこれくらできないと、実はヨワっちぃ~とかって

言われるんだぞ!やれ!頑張るんだ!!」

と、熱血入ってました

(T▽T)アハハ!

そして、基本をみっちり。

その後は、型を結構みっちり見ていただきました。

↓↓↓

130127_1123

130127_1122

130127_1115

B太郎、毎回、マンツーマンかそれ以上(生徒一人に、先生が複数!)になって、

マジで、今、恵まれてるぞ!!

( ̄▽ ̄)b グッ!

あと、どうでもいい話ですが、

私が、ようやく咳が沈静化してきたので、稽古も少し参加しました。

よかったですよ、原因がわかって…

ではでは、よかったら、下のぶろぐ村も見てってくださいね!

沢山の空手道場や空手家のブログがテンコモリです!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

↓↓↓

maimai

↓↓↓

 

 

 

1件のコメント

  1. みっちり稽古できてよかったですね。B太郎君は子供なのにきちんと稽古をこなして本当にエライと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です