3月26日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

最近は、高津は、棒術自主練から始まります。
黒白帯以上限定で、希望者でやってます。
ミット打ち。
新人のHさんも、この日から道着で、やる気満々!
基本稽古
移動稽古
グループに分かれました。
緑帯軍団は、菅波先生と。
茶帯、黒白帯は、佐藤先生と一本組手。

写真はありませんが、新人のHさんは、私maimaiと、基礎をみっちりやりました。

茶帯と黒白帯なんですが、
型の練習をする時間がなくなったんですが、
それでも、最後の一人ずつの演武で、ちゃんとみんな、
得意型をやれるのが、さすがでしたね。

そして、雨の中、指導員たちは、午後のしいのき道場へ向かったのでした…
菅波先生なんか、すごい雨なのに、チャリで…参りました(笑)

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です