2月19日(日) しいのき道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の午後は、しいのき道場!

高津の後やってきた、菅波先生、佐藤先生、そしてmaimai、
プラス、良介先生、キト先生も加わり、
だいぶんにぎやかに!
移動稽古。
おもっきし、下げろ、って佐藤先生が叫ぶので、みんな、すごい顔になってます。
菅波先生が、ダメ押しで「諦めろ(落とせ)」

途中の写真がちょっと抜けまして、グループごとに練習。
先生が多かったので、グループがより細分化されました。

赤帯Sくんは、キト先生と。基礎をみっちり。
赤帯Uちゃんは、良介先生と。基本みっちり。
中堅どころの茶帯軍団は、菅波先生と。
黒帯の先輩たちは、佐藤先生&私maimaiと、
型の練習。

会場が学校なので、イベントの多いこの季節は、公式稽古が少なめになってしまうんですが、みんな、おうちでも基本をやろうね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です