2月12日(日)しいのき道場

こんにちは、iioです。

前日に引き続き、しいのき道場で稽古しました!(写真はmaimai指導員:ありがとうございます)

前日の稽古場所と広さが違いすぎる!!!体育館は寒いのでとりあえず走ろう!
基本稽古 赤帯の子たちの方ががんばってます!!
移動稽古 果てしなく体育館は広い、そして床は冷たい
前蹴りの説明 抱え込みしてから親指の下のあたりを出すんですよーと場所を説明(蹴った足がつま先立ちをした状態になります)
説明後、蹴りの練習
グループ分けして型の稽古
個別に、型をやってもらい細かくチェックしアドバイスしていきます。
段持ちの2人はmaimai指導員がアドバイス

最後に一人ずつ前に出て個別で習った型を演武をして終了しました。

やっぱり連日でやると体の動きがいいかもしれないと思った次第です。連日の稽古、お疲れさまでした。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です