2月12日(日)高津道場

日曜日の午前中は高津道場!

こんにちは、iioです。(写真はmaimai指導員が撮影 ありがとうございます!)

稽古時間前に白黒帯以上の道場生を対象に棒術の稽古
準備体操後にハンドミットを使った蹴りの練習
今回は上級者と組むことでアドバイスをもらいます
基本稽古
移動稽古 今回、みんなの出来が良かったので
少しレベルアップしたリクエストをしましたがみんなこなしております
横蹴りのお手本として、すばらしい蹴りをRくんにデモンストレーションしてもらいました。普通、足を高く蹴ろうとすると上体が倒れて無理やり足を高く上げようとしてしまうのですが、上体の姿勢が倒れることなく、高い横蹴りを披露
菅波先生は、緑帯の道場生に平安3段を指導
maimai指導員とRくんは白黒帯の道場生を指導
昨日元住吉道場の稽古で行った平安5段の「にらみ」を伝授

みんな基本稽古から出来がよかったのでいろんな要求をしました。大変だったと思うけどみんな期待に応えていました。素晴らしい!

お疲れさまでした!!

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です