12月18日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

月初の審査会で、黒白帯が増えました!
早速、棒術自主練にも参加してくれましたよ!

黒白帯の希望者による棒術自主練。
みんな、棒が好きみたいで、対象者は全員参加してます。
みんなそろったので、ミット打ちから。
みんな、こなれてます。
基本稽古。
ステージで頑張る兄妹…今もっとも頑張ってます!

稽古は一旦中断し、昇級した子たちに、菅波先生から、
新しい帯を授与します。

黒白帯は、名前入りなので、この日は用意できませんでしたが、
菅波先生からお言葉をもらいました!

そして、練習を続けます!

移動稽古

グループに分かれました。

茶帯以上は、佐藤先生と、私maimaiと一緒に型を練習。
中学生のR先輩もいます。
新・緑帯軍団は、菅波先生と平安二段
黒白帯軍団。
なんとかレンジャーみたいだな(笑)
茶帯と、本当は黒白帯になった紫帯くんが、
佐藤先生と型をやりました。

みんな、新しい帯でも、頑張っていて、いいですね!
今年もあと少し、気を抜かずに頑張りましょう!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です