12月4日(日) 午前の子供の審査会

こんにちは!
日曜の朝は…今回は、元住吉道場の子供の部の審査会です!

今回も、高津道場のみんなで、一斉にお邪魔しました!
伊藤先生に審査していただきます。

ホーム(元住吉道場)の子たちが、毎回、この日は、
入ってきて一瞬、
「なにここ?!いつもと違う!誰?!」ってびっくりした顔をします!

で、写真を沢山撮ったのですが、もう、沢山なので、列挙します!
まずは、maimai撮影分から…

さて、ここからは、iioちゃん撮影分です。
時系列で順番が前後するのもありますが、ご容赦ください!

いきなりのボーナスショット?!
古株の皆様が喜ぶ、伊藤先生のアップ。
かつ、お久しぶりの西﨑さん!
お元気そうでなによりです!

みんな、審査会も頑張りました!
高津の子たちも、元住吉だと緊張感が増しますね!

さて、この後、午後から、いよいよ大人の審査会です…!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です