11月20日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

自主練タイムで、棒術を練習する、黒白帯くんたち。
なんか、約束の時間よりずいぶん早くきてくれまして、
張り切ってるんだなぁ…と。
頼もしいことです!
公式練習開始。
この日は、小学生の黒白帯2人が、お手本ステージに立ちました!
移動稽古。
審査会も近いので、型を一通り。
赤帯も、真剣です!
紫帯くんは、今度は昇段がかかってますから、より一層真剣です!
黒白帯の先輩と一緒に、演武!
黒白帯の先輩をお手本にして、赤帯再登場。
写真撮り忘れましたが、青帯ちゃんや、
中学生先輩も、よい演武を見せてくれました!

このあと、いつもどおり、一人ひとりステージで演武をやって、終了しました。
みんな、気合が入っています。

審査会も間近、より一層頑張りましょう!
maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です