10月30日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

最近恒例の、道場が始まる前の棒術の自主練。
中学生のRくんは、マイ棒を購入しました!素晴らしい。
この日から、棒術メンバーが増えました。
黒白帯以上から、希望者は参加可、としたところ、あっという間に、
手があがりました!
先が楽しみですね!
道場の公式練習が始まりました。
まずはミット打ち。
その場基本稽古。
最近、ソロでお手本になる紫帯のIくん。
元住吉道場にもよく通って、今一番、熱い男です!
移動稽古。
菅波先生と佐藤先生が、じっと見てますね(笑)
グループに分かれました。
紫帯と黒白帯は、佐藤先生と、私maimaiと平安二段。
中学生のR先輩も、細かい助言を言ってくれます。
赤帯、青帯の皆さんは、菅波先生と。

今日も、皆さん頑張りました!
審査会まで、何気にもう時間がありません。
日頃の練習の成果を、元住吉の伊藤先生に見ていただきましょうね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です