9月11日(日) しいのき道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の午後は、しいのき道場!

まずはミット打ちから。
毎回言ってますが、体育館は広くていいですね!
なんか真剣です。
iio先生が、回し蹴りのコンビネーションのお手本を見せています。
(シャッター切るのがどうしても合わず、いいところを逃してます…!)
その場基本。
左右に出入り口があって、ちょうど風が通る位置で、やってます。
移動稽古。
風邪の通り道でやってるので、いつもと違ったフォーメーションになってます。
風を捕まえる…なんだかナウシカみたいだな(古くてマニアックかな…年代がバレる…(笑))
グループに分かれました。黄帯くんは、iio先生と。
茶帯は、R先生と。
黒帯軍団は、菅波先生と。
青帯チームは、私maimaiと。

このあと、一人ひとり、演武しました。
みんなの前でやるのは緊張すると思いますが、よい稽古になるので、これからも続けたいと思います!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です