7月10日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

公式稽古の前は、自主練モード…
みんな、熱心です!

時間になりまして、公式練習開始!
今回は、前週の審査会の結果を受けて、昇級して新しい帯になった子達が、
iio先生から帯を授与してもらいました!
みんな、これからも頑張ってね!

張り切って、練習開始。
移動稽古を頑張っています。

横蹴り、の前に、横足上げをみっちりやりましたー
まず、足をちゃんと上げないとです!

グループに分かれました。
上位級段の子たちは、iio先生と観空をみっちり。

新・青帯と赤帯の子たちは、私maimaiと一緒に、
平安二段をみっちり。
みんな、サマになってます!

このあと、いつものように、一人ひとりが演武しましたが、
みんな、人前でも全然物おじしないですね。
まだ、型として覚えきってない子達も、技はしっかりやろう、など、
目標を一人ひとり持ってやってます。

この日も、暑かったですね!
みなさま、ご自愛ください!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です