7月3日(日)元住吉道場 子供の部

こんにちは、iioです。

本日は、高津道場生が審査のため元住吉道場にて稽古をいたしました。

普段と違う雰囲気なので元住吉道場生たちは少し戸惑い気味でした。そして高津道場生たちは少し緊張していたかもしれません。

白黒帯の元住吉道場生2人で号令をかけて準備体操しています
基本が終わり、グループごとに稽古中。級が下の子供たちはW佐藤指導員がみています

中高生は、大吾指導員が基本組手について説明

伊藤先生は上級者をみています。まずは身体の柔軟性をみています
型をグループに分けてやっています
子供たちも組手中
笑いを交えながらも特訓中

最後は一人ずつ前に出て演武しました。

高津道場生は、普段からこのくらい頑張ってくれるといいなぁと思った次第です。

保護者の皆さま、暑い中送迎いただきありがとうございました。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です