3月13日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

まずは、みんなでランニング。
黒白帯のRくんに指揮してもらいました。
その後は、準備運動、柔軟。
黒白帯のKくんが号令をかけます。

その場基本の後、移動稽古。
みんな、大きく!

ステージの上では、赤帯&黄帯が頑張ってます。
しばらく間が空いた黒白帯Kくんが、後輩指導をしています。

グループに分かれました。
おそらく今、当高津道場で一番やる気満々の茶帯Iくんは、K先輩と一緒に、
平安の型。

向こうに見える、黄色帯3人衆は、黒白帯の筆頭R先輩と、平安二段。

赤帯Jちゃんは、やはり黒白帯トトと、平安三段。

紫帯3人衆は、私maimaiと、平安二段と、燕飛をみっちり。

ということで、この日は、実は指導員が私maimai一人だったので、
紫帯以上の先輩格の子達にも、色々手伝ってもらいました。
人に教えるというのも、非常によい稽古になりますね!

そろそろ暖かくなり、花粉も満載のようです…
皆様、ご自愛ください。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です