2月20日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

集合稽古前に、指導員だけで自主練をしているのですが、
紫帯のRくんが早めに来たので、一緒にミットで蹴り練習をしました。

黙々と型のおさらいをやってた菅波さん、
いつの間にか剣の稽古もしてましたよ。

子供達がわやわややってきて、いよいよ、高津道場開始!

ステージの上で、菅波先生からマンツーマンで特訓を受ける、
黄帯のKくん。
なかなか、筋がよろしいことで。

紫帯、黒白帯の先輩たちも、頑張ってます。

このあと、先輩たちは燕飛を練習しました。
なのに、その後の、ひとりずつの演武で、
半分以上が、燕飛をやらなかったという…(笑)
皆さん、何かひとつは、得意な型をもってましょうね、ということですね。

この日は、午後もパラパラ雨が降ったりしてました。
皆さん、ご自愛ください。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です