1月30日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

この日は、体験希望の親子もいて、にぎやかでした!

柔軟をみっちり。
佐藤先生が、一人ひとりを見て回ります。

その場基本稽古と、移動稽古の間、
私maimaiは、体験のHくんと一緒に楽しく練習していましたら、
つい、写真を撮り忘れてしまい…すいません…涙

で、気づいたらもう、グループ分けで練習。
茶帯、紫帯は、佐藤先生と平安の型。
…の横で、黒白帯のT次郎が、体験のHくんの相手をしていますww

私maimaiは、赤帯、黄帯のチビッコ軍団と、
習ったばかりの平安初段をやりました。

この後、いつものように、
一人ひとりがステージで演武して、終了しました。

天気はいいんですが、寒いですねー
でも、今週から花粉が飛ぶと聞いています。
私は、今現在、花粉症ではないんですが、
あれって、誰でもなりえますからね…
今は、それでなくてもマスクをする世の中なので、
少しは抑制できるかしら?
皆様、ご自愛ください。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です