12月12日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

前週は、元住吉道場への出稽古で、審査でした!
高津道場のみんなは、無事に昇級・昇段しました。

一足先に、新しい帯が届いたJちゃん。
菅波先生から、授与されます。おめでとう!

他のみんなは、翌週ね!
黙々と、稽古します。

異動稽古の途中ですが、
下級生組は菅波先生の特別指導になりました。

休憩時間をはさんで、グループに分かれました。
下級生組は、そのまま、菅波先生と特訓。

まだ青帯ですが、本当は茶帯になったIくんは、
佐藤先生と二人で、平安の型。

紫帯と黒白帯(まだ帯が届かないので、一人は紫のまま…)は、
私maimaiと、観空をやってみました。

そしたら、最初はよかったんですが、
途中でmaimaiが激しく間違え、
具体に言うと、平安二段になっちゃった訳ですが、
そしたらリコールがかかり(涙)
途中で佐藤先生と交代しました(なんでやねん)

で、私maimaiは、茶帯Iくんと二人で、平安の型のおさらいをやったのでした。

最後は、いつものように一人ひとり、みんなの前で演武して、終了。
審査会も終わりましたが、よい機会で、皆さん元住吉道場への出稽古も増えたせいか、
ぐんと、上達したように思います。
この調子で、頑張っておくれ!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です