7月4日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

高津道場の審査会は、翌週、元住吉の伊藤先生をお招きして
実施予定です。
この日は、審査会前の最後の練習!
みんな、真剣です!

一通り、審査項目を順番にやってみました。
もう、ここまでくると、日ごろの練習をちゃんとやってるかどうか、
になるので、後は落ち着いて、
いつもの自分を、伊藤先生に見てもらうだけですね。

で、審査会の予行演習で、伊藤先生に座っていただく机を
ステージに持ち上げてセットしてみたり、
先生から見やすい移動の方向とかを検討したり、
といつも以上に考えることが多かったせいで?!
写真が、一枚しかなくなってしまったのは、言い訳ですが…
ごめんなさい(涙)

みんな、来週の審査会は、緊張すると思うけど、頑張ろうね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です