3月4日(木)元住吉道場 子供の部

こんばんは

子供の部にお邪魔しました。

本当にお邪魔だったみたいで写真を撮りに道場に入ったら緊迫した雰囲気で子供達は真剣に型をやっていました。(本当に申し訳ありませんでした)

前屈が落ちていて拳もしっかり握って突きも鋭くて集中してやることの大切さを実感しました。(親御さん、本当に子供達はみんな頑張って稽古しています!!褒めてあげてください!!)

帯の色に関係なくみんなとても集中して稽古していました。学校とはまた違う雰囲気かもしれませんね。

やはり、子供達は伸びしろがスゴイ!!

大人だったらできないかもしれないことを子供達は頑張るとできてしまうのを目の当たりに見てしまうとついつい指導に力が入りますね。

子供達の可能性は無限大です!!

iio

挨拶してから3秒待ってからスタートする様に説明しています

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です