令和元年冬期審査会&忘年会

こんにちは、maimaiです。

審査会前の、練習。
・・・の前に、久しぶりに会う人も一同に揃うので、なんか和んでおしゃべりしてるところ。

練習開始。

このあと、審査会が始まりました。
今回は、受査が数名。
それを上回る数の、五段の人たちの演武がありました。
徒手だけでなく、剣や棒も、みんな次々と披露しました。
演武と、その後の伊藤先生のありがたいお話は、参加した人だけの特権です。

そして、その後は、恒例の懇親会!!

はい、まるでいつものノリです!
なんか落着きますね~(笑)

毎年変わらず現れる古手に、若い人・新しい人も交じって、にぎやかに歓談しました!!

そして、二次会。
ついてくるのは、なんというか…固定化してますな(笑)

いつも通りに、楽しい忘年会になりましたーー♪
さて、また半年後の審査会を目標に、がんばります!!

maimai

5件のコメント

  1. maimai様、iio様

    いつも記事更新ありがとうございます

    今回も参加できませんでしたが
    伊藤先生始め

    道場の皆様の元気でご活躍のご様子
    拝見させていただき

    心より感謝致しております

    来年こそは
    審査会の見学と懇親会参加を

    決意しております

    今後とも記事更新
    よろしくお願い致します

    徳島 小笠原

    1. 小笠原さん
      いつも応援コメントありがとうございます!!
      是非是非、審査会&懇親会のご参加お待ちしております!

      PS 審査会のときにはすでになくなってしまいましたが、「徳島みかん」ありがとうございました♫味が濃くて美味しかったです。元住吉道場の稽古に来た子供たちに「徳島みかんだよ」と言って渡しました。

  2. iio 様

    「徳島みかん」道場生の子供さんたちに
    PRいただきありがとうございました

    徳島 小笠原

  3. 小笠原さんは、我らの徳島観光大使です!
    道場の子供達に「愛媛ではなく、徳島みかんだぞー」って渡していたそうです。徳島アピールしましたよ!

  4. 小笠原さん、こんにちは!
    お返事遅くなり、大変失礼しました。
    来年こそは、またご一緒に稽古できますね?!
    心よりお待ち申し上げております!

徳島 小笠原 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です