1月20日(日) 高津古武術クラブ

こんにちは、maimaiです。
午前の高津道場に引き続き、午後は、高津古武術クラブを行いました!
主に、棒術をやってます。

クラのあと、子供たちを連れて帰ったりして、少し遅れていきますと、
既に、菅波さんと佐藤君が、元住吉のKくん、しいのきのRくんの演武をチェックしていました。
よってたかって、ダメだし…ではなく、ためになる指導ですね!

棒術の練習開始。
この日は、Rくん、Kくん、だけでなく、元住吉から、若いOさんと、古株O貫さんも来てくれました!
後はもちろん、高津の菅波さん、佐藤君、そして私maimai。

菅波さんは、一人で剣の稽古です。
精悍ですね~

本古武術クラブは、月に1~2回、不定期にやってます。
主に有段者相当対象ですが、ご希望の方はご連絡くださいね!

maimai

2件のコメント

  1. maimai様

    「高津古武術クラブ」
    すごく魅力的ですね

    私も、東京勤務だったら参加させて
    いただきたいところです

    東京勤務を終え
    徳島に帰って早5年

    当面は四国・徳島で
    できる範囲で

    一人稽古に励みます

    徳島 小笠原

    1. 小笠原さん
      いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
      ぜひ、こちらにいらした時には、ご一緒に稽古させてくださいね!お待ちしてます!

徳島 小笠原 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です