11月4日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

審査会が近くなり、公式稽古前に特訓する新入生Iくん、
頑張れ!

ミットうち。ステージまで人であふれてます。
しかし、当高津道場も、人が増えました!

基本稽古。
茶帯以上の先輩達が、ステージにあがって、お手本になります。

先輩を見て、負けじと頑張る後輩たち。

移動稽古。

グループに分かれました。
入ったばかりの新人くんは、紫帯の先輩がみっちり個別指導。

オレンジ帯・白帯のチームは、iio先生と。

赤帯以上の中堅グループは、佐藤先生と。

そして、大小入り乱れてのエクササイズコースは、
私maimaiと、蹴り技を使った運動を楽しく行いました!

この後、エクササイズコースを含み、全ての子供たちが、
道場カード(押印)の返却と一緒に、お菓子をもらうんですが…
これが、最初のテンカ(ビーチボールで準備運動してます)同様、
みんな殺気立ってます…笑
十分な数を用意してるので、みんな、慌てないでいいからーー!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です