10月28日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

はい、テンカ!
その前に、みんな、帯結びで焦ってました!
「間違えたら、菅波先生にテンカやめさせられるのかな??」
はい、そのとおりなので、しっかりやってね!

ミットで足上げ。

菅波先生指導の、柔軟体操。
みんな、その年で、硬いぞ!!
(エクササイズコースの親御さんたちは、無理されないでお願いします!)

腕立て伏せ。
審査会でもやるので、少しだけ。

基本稽古、移動稽古は写真撮り忘れました、すいません。

道場生全員、菅波先生に指導を受けました。

上から下まで、順番に、指導を受けました。
一方、エクササイズコースは、私maimaiと、空手の技を使って、
格闘技ちっくな運動をしました!!

いい季節になりました!
みなさま、ご自愛くださいね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です