12月19日(火) 元住吉道場 子供の部

こんにちは、iioです。

元住吉道場の子供の稽古です。火曜日の稽古は、小さな子も多く、あまり私がお邪魔することがないため、ビックリしていました。

ハンドミットを使い、蹴りや突きの練習してます。

型をやっています。小さな子が型をしている姿は、とてもかわいいです。

帯の順番に型をしていきます。本当はみんな膝を曲げて腰を落としていたのにシャッターチャンスが合いませんでした。。。

小さい子も先輩?の型を静かに見ています。

私服で3人なので何だか戦隊ヒーローっぽいですね。

道場生のみなさん、驚かしてごめんね(^◇^;)

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です