12月17日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

前週お休みしたYくんも、菅波先生から、新たに帯を授与されました。
昇級おめでとう!!

 

ミットを使った足上げ。
子供同士が多かったので、
チビッコ道場生達もさらにチビッコエクササイズコースの子たちに
教えながらやってます!

 

基本稽古開始。
最初は、茶帯以上がステージに。
みんなのお手本になります。

 

移動稽古。
先生が認めた子が、ステージに上がります。
みんな、頑張って、上に上るんだ!!

 

休憩時間に、佐藤先生におそいかかるチビッコ道場生達。
上級生も止めにはいったり、てんやわんや
( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

 

グループに分かれました。
下位級の道場生は、菅波先生と基礎をみっちり。

 

ステージでは、iio先生がエクササイズコースと
ミットを使って、運動しています。
楽しそう!

 

上位級の道場生は、佐藤先生と私maimaiと一緒に、
一本組手をやりました。

 

この日も、楽しく有意義な稽古ができましたね!
いよいよ、冬らしい寒さになってきました。
インフルなども流行る季節なので、皆さん、お気をつけくださいね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です