11月18日(土)元住吉ファミリークラス

こんにちは、iioです。

今日のファミリークラスは、キックの精度について話していました。

ミットで蹴っても良い音がならない。。。そんな風に思ったことはありませんか?

悪い例          頭が流れてしまっている。的を見ていないので身体が起こしていない。

良い例

 

あとは、軸足のかかと動かすことが理想で私もイマイチ威力が弱くて良い音がならないのはカカトの位置でした。

頭でわかっていても身体が言うこと聞かなかったりするのですが、稽古が足りないのか。。。

毎週土曜日10時30分から1時間ファミリークラス行っております

初心者や小さなお子様も楽しめるようなクラスです。是非お越しください。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です