5月21日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

この日は、諸事情により、最初のテンカドッジには(maimaiが)参加できず。
これが楽しみなんですが…残念。

2人一組のミット足上げです。

 

柔軟をやってます。
道場メニューとしては久しぶりだったんですが、
やらないと、硬くなりますね!
みんな、油断しないで、普段から自分でもやるように!!
>自分にも言い聞かせてます!

 

ついでにあぐら。
子供達って、なんでこう、あぐらで盛り上がるんでしょうか?!
ケツ筋で器用に動き回る子供達(笑)

 

基本稽古開始。
この日は、いつもと違って、下位級の子供達を前にしてみました。
後から、お兄ちゃん達が見てるぞ~

 

前屈立ちの確認。
iio先生に勝てるには、前屈立ちをしっかりしないとなりません。

 

移動稽古のときにも、みんなの膝の曲げ具合をチェック。
前膝に、ミットがのるかな?と、全員を試す佐藤先生。

 

レベルごとにグループレッスン。
下位級は、iio先生と(先生が見えなかった!)

 

上位級組は、佐藤先生と、割り稽古を組手形式で。

 

大人のエクササイズコースの方々は、菅波先生とバッチリ筋トレを。
これ、結構好評です!←多分(^^ゞ

 

私maimaiは、チビッコエクササイズコースの子たちと、
ミットを使って体を動かしました!
子供達は、標的ができると喜びますね~
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

この日は既に真夏日でした…
水分補給には気をつけて、快適に過ごしましょうね!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です