1月15日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

お約束の、ビーチボールの準備体操~
大人もガチになって、相当白熱!

 

燃えてます。
空手の練習より燃えてる?!

 

前日の元住吉道場で、伊藤先生から、年末の審査会の免状をもらってきました。
菅波先生から授与される子供達。

 

おめでとう!
これからも頑張ってね!

2人一組でミットを持った足上げ。
皆さん、自前ミットを用意される方が多くなってきました。

 

休憩時間に、菅波先生に闘いを挑むチビッコ軍団。
勝てる日はいつかな?

 

佐藤先生の号令で、基本稽古。

 

移動稽古。

 

後屈立ち。落とします!

 

グループに分かれました。
上位級は、佐藤先生と抜塞。

 

下位級は、菅波先生と平安二段。

 

エクササイズコースは、私maimaiと…
この日は、筋トレをやってみました。
皆さん、お好きなようです。
で、その間はどうしても写真撮れず…終って和んでるところ。

 

この辺りは、快晴ですがすごい寒さでした。
全国的には大雪でしたね。
皆さん、体調管理にお気をつけくださいね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です