7月10日(日)元住吉道場

こんにちは、iioです。

今回は元住吉道場の稽古に参加しました。今週は審査会weekということで高津道場からも審査を受けに来てくれました。普段と違う雰囲気でお互いに緊張していたみたいです(≧∇≦)

まず、道着を着た上級者の子が前に出て準備体操の号令をかけました。

image imageでは、騎馬立ちで、、、ということで腕を後ろにして騎馬立ちの姿勢をキープ

image imageひたすら基本は続きます

image imageそして審査を受ける組とそうでない組で二手に分かれます。

審査会チーム

image image

そして筋力チェック

image image image image image image image image image image

さっきも筋トレしていたはずのメンバーもやってます。

image image image
image image image

審査を受けない方は、大吾先生チーム

image

2人組になってキックミットで蹴りの練習

image image image image image image image

高津道場生のみんなは、慣れない場所で少しだけ緊張していた子もいました。普段見ているので緊張していて普段の良さが出し切れていたのかな??普段のみんなは、もっと出来ているから自信を持ってくださいね。

元住吉道場生は普段と変わらなかったけど、道場入った時にいつもと違う雰囲気でびっくりしていた子も多く見受けられました多く見受けられました。

審査会の結果は、元住吉道場生は来週の火曜日にわかるそうです。

どうでしょうね*\(^o^)/*

iio

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です