2月4日(木) Cachoさん合同稽古〜元住吉道場

こんばんは

今回は、スペインからCachoさんとCachoさんの道場生の皆様が当道場にて合同稽古を行いました。そして農工大 空手部の竹中監督をはじめ学生の皆様も参加してくださいました。

当道場生の皆様

image

Cachoさんと道場生の皆様

image

農工大の皆様〜さすが、若い!

image

なんと伊藤先生の師である江上先生のお孫さんにあたる江上健氏がご家族で当道場までいらしていただきました。寒い中、駆けつけていただきまして本当に有難うございますm(_ _)m

image

準備体操後、基本稽古や型を行い、それぞれの団体で演武を行いました

農工大の皆様

image image image image image image

Cachoさんと道場生の皆様

image image image image image image

当道場の順番のときには私が不在で大吾指導員が撮影

image image image image

最後に記念撮影

image

外は寒いですが道場内は熱気がすごかったです。今回は、私は、撮影だけ(それも少しだけ)で稽古が出来ず残念でした。今度は参加したいなぁと思います。。。。。Cachoさんは、日本語が堪能で驚きました(^◇^)

本当は、この後の懇親会も紹介できればよかったのですが、私は行かれず、大吾指導員にカメラを持たせたのにも関わらず、「それどころではないほど忙しかった」とのことで1枚も写真がなく、せっかくの機会だったのにその様子をご紹介できず残念です。

皆様、お忙しいところ、本当にありがとうございました。

Cachoさんと同行された道場生の皆様、日本を満喫してくださいね!

iio

2件のコメント

  1. 盛況だったようですね!
    息子がインフルになり、欠席になっちゃって残念でした…
    次回を楽しみにしております。

  2. 次回はいつになるのかわかりませんが、またこのような機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

maimai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です