12月20日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

この日も、絨毯のお部屋でした!
柔軟運動が、すべる!!←いい効果が出てるかも♪

この日は、準備運動の号令をまーくんがかけました。
前週はB太郎。
元住吉道場の子供の部みたいに、道場生にやってもらいましょう、と、iio指導員。

151220_1035

 

前週お休みだったので、この日、
菅波先生から昇級の帯を授与されるオレンジRくん。
おめでとう!

151220_1050

 

勢ぞろい。
なんか、戦隊ヒーローみたい?!笑

151220_1052

151220_1100

 

菅波先生がメイン指導。

151220_1100

 

個別指導もします。

151220_1106

 

エクササイズコースの大人に、前蹴りを教えてます。
「ほら、こうすると、相手が予測できないんですよ」
詳細は、道場にいらした方だけの特権です。

151220_1114

 

ということで、みんなで前蹴り。

151220_1118

 

恒例の、見事すぎる絵を描く中学生Yくん。
子供達、最近、期待して待ってます。

151220_1127

 

ミットに突き。
違う!腕じゃない、体で突くんだ!!
と、指導が入ります。

151220_1131

151220_1134

 

子供達が終ったところで、エクササイズコースの大人も挑戦。

151220_1137

 

道場生の子供達は、今度は蹴り。

151220_1138
この日も、楽しく稽古ができました!
高津道場は、翌週、27日もやってます!
エクササイズコースはどなたさまも気軽に参加可能ですよーー
ぜひ一度、いらしてください!
高津道場 ←詳細はこちら♪

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です