7月25日(土) 元住吉道場

こんにちは、iioです。

元住吉道場の大人の稽古時間に少しだけお邪魔しました。

私が行った時は、ちょうど基本稽古が終わった時でした。

image

せっかく私が撮影に来たので型をやりました。

image

image

最後のところでビジッときめていただきました。苦笑いしているのは、私がOKをなかなか出さなかったのでシビレを切らしています。《ごめんなさいー》

image

 

かなり落ちてます。

image

 

では、せっかくですから後屈もみたいなぁということで後屈してもらいました。

image

どのくらい自分が身体を落としているかブログでチェックしてみてくださいね〜と言って退散しました。

どうぞ、皆様、チェックしてください。お邪魔しました〜(^o^)

iio

 

2件のコメント

  1. 私も、もう少し頻繁に、モトスミに行かなくては…
    息子のB太のためにも、これから少し頻度を増やそうと思ってるので、
    よろしくお願いします。

iio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です