6月28日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。

日曜の朝は、高津道場!
ともあれ、写真をごらんください。

相変わらずの、稽古前のビーチボールサッカー。
つか、ビーチボールやぶけちゃって、もはや何がなんだか。

150628_1026

 

この日は、私maimaiがメインで指導しまして、
写真が少ないです。すいません。

私が道場生(子供達)の相手をしている間、
ふとみると、菅波先生が、エクササイズコースの大人の方々相手に、
ストレッチや筋トレをしてました。

150628_1103

 

子供達も、翌週は審査会なので、
集中して稽古してます。

150628_1104

 

大人は、菅波先生にしごかれ中。

150628_1109

 

脇で、チビッコのRくんとトトが、なんかやってます。

150628_1115

 

道場生の色帯3人組。

150628_1120

 

かっこいい♪

150628_1121

 

ということで、
この日は、翌週の審査会のための準備の練習に特化しました!
みんな、頑張るんだぞ!

…で、勿論、私maimai自身も、頑張らねばならないんですが、
前日の元住吉の稽古のあとの飲み会で、ヘロヘロになってたのは、
内緒です
Y(>_<、)Y ヒェェ!

さぁ、いよいよ審査会だ!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

maimai

 

1件のコメント

iio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です