6月27日(土) 元住吉道場

こんにちは、maimaiです。

審査会も近いので、私としては久しぶりに、
元住吉道場に行ってきました!

ともあれ、写真をごらんください!
まずは、棒術の稽古。

150627_1935

 

伊藤先生と西﨑さん。

150627_1935

 

棒の稽古は続きます。
移動稽古中。

150627_1944

 

勿論、徒手も。
これは蹴りでの移動です。

150627_1954

 

このあと審査会も近いので、何グループかに分かれて、
個別レッスンになりました。

で、吉田さんと私は、
伊藤先生のありがたいご氏名で、
原田師範代のみっちり指導を受けました!

…が、写真を撮り忘れました…
他の人が、誰に何を教わっていたのか、
珍しく集中していたため、さっぱりわかりません。
すいません。

稽古終了後に、まずいと思って、
皆さんを撮影しまくりました。

まずは、大貫さん。

150627_2054

 

すいません、
わざとでないんですが、顔がちょうど切れちゃった、
原田さんの蹴り。
何度も撮りなおしたんですが…すいません。

150627_2055

 

吉田さんと、清水さんに、色々教えている伊藤先生。

150627_2055

 

黙々と稽古する、鎌田さんと、大吾さん。

150627_2055

 

伊藤先生が、先日の遊天会の合宿での話というか、
技の話を、皆さんを集めてされてました。
私は、棒の型をやってたんで、聞いていなくてすいません。

150627_2114

 

原田さん相手に、実演してみせる伊藤先生。

150627_2115

 

みんな、稽古終了後に、まだ柔軟をやってる二人。
撮った私も忘れてしまいましたが、
確か、吉田さんと、しごきの西崎さん。

150627_2120

 

で。
この日は実は、私の友人の、
ズンバの先生が、道場(というか、レンタルスタジオ)と、
空手の稽古を見学にいらしてたんです!!

なので、みんなで、歓迎飲み会。

吉田さんと、既にズンバ生徒(Vecinos!)である清水さん。

150627_2155

 

実は、そのためにわざわざいらしてくれた、
原田さん。

150627_2155

 

ナオコ先生と私maimai。
つか、失敗した!!
完全な引き立て役じゃん!!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

つか、ナオコ先生は、美しい~~

150627_2156

 

大吾さん。

150627_2156

 

つか、実はこの日、
直前にズンバもやって、すぐ道場に来て、稽古したら、
この日はよかったんだけど、
翌日に完全な二日酔いになった私…
Σ(゜口゜;
いや、グラスに半分ほどしか飲んでなかったんですがね!
(元から弱いから…)

原田さん、審査会前にみっちり稽古をつけてくださって、
ありがとうございました!
ナオコ先生も、見学ありがとうございました!

maimai

 

1件のコメント

  1. 審査会前に調整しなくては、、と思いつつ、次の日曜日は、審査会なんですよね。。
    ヤバい(−_−;)です

iio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です