5月10日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

この日は、私がメインで指導しました~
なにはともあれ、写真をごらんください。

恒例の、ビーチボールサッカー。
このために、みんな稽古時間の20分前には来るよね~

150510_1020

絵を描いたりもします。

150510_1057

最近、元住吉道場で流行ってる?!
(私が行ったときたまたまかもしれませんが…)
左右突きと、左右受け。
体全体を使わないとダメですね。

150510_1103 150510_1104

普段しないのですが、後ろ蹴りもやりました。
いろんな技をやってみましょうってことで。

150510_1117

移動稽古。

150510_1124

はい。

高津道場は初めての、元住吉道場の小寺。
これから結構、参加してくれる予定。

150510_1137 150510_1137

休憩時間に、集まって絵を描く子ら。

150510_1140

なんか不気味だったので、思わず撮ってしまいました。

150510_1140

最後、ひとりずつ型をやりました。
菅波先生に、個別指導されるB太郎。
ちゃんと聞いとけや。

150510_1154

小寺もやりました。

150510_1154

来週も、地域交流センターでやってます!
気軽に参加できるエクササイズコースもあるんで、どなたさまもできますよ!

maimai

 

 

1件のコメント

  1. 小寺くん高津道場に初登場ですね(^ω^)
    これからも是非ともお越し下さいませ!

iio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です