1月11日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。

日曜の朝は、高津道場!!( ̄▽ ̄)b !
私はなんかイマイチ調子が悪いため(完治もまだなんですよね~…)、
見学にしたんですが、
他の皆さんは元気にやってました!

なにはともあれ、写真をごらんください。

まずは準備体操。
この日はサッカーでなく、ドッジボールをやりました!
ビニールボールなので、なんというか、普通のドッジボールと勝手が違うようです。

150111_1018 150111_1018

開始時間になったので、iio指導員の号令で、まずはランニング。
そして準備体操。

150111_1030 150111_1038 150111_1039

iio指導員の準備運動は、いつもですが、充実しています!

150111_1042 150111_1043

iio指導員のランダムな掛け声「前!」「後ろ!」「右!」「左!」
に合せて、下段払い逆突きを連続で。
テンポが速いので、皆さん結構マジです。

150111_1045

そして基本稽古。MS佐藤指導員が指導してます。

150111_1050

この日はやる気の小トト。
さて、何分もつかな?!

150111_1050 150111_1052 150111_1052

道場生も、エクササイズコースの皆さんも、頑張っています。

150111_1053 150111_1053

移動稽古。
突き、受け、蹴り、後屈。一通りやります。

150111_1058 150111_1104 150111_1107

皆さん、低く頑張ります。
ありったけの低さを追求するのは、うちの道場の特色かな?
皆さんこれでガクガクになりますね!

150111_1114 150111_1115

ファイティングポーズから刻み突きもやりました!

150111_1129 150111_1129 150111_1139

この後、型もやったんですが、私としたことが写真撮り忘れました…
すいません。

最後は柔軟体操でシメ。
やばいです。まーくんトトから、既に30馬身ほど離されてしまいました。
おいつけるんでしょうか。

150111_1153

この日は、最後の礼を、B太郎が号令かけました。
最初、菅波先生から「声が小さい!」といわれましたが、
その後なんとかやりとげました。

弟の小トトは、型の直前までは、頑張ってみんなと一緒にやりました!
上出来かな?!
今年こそは、道場に入門するよう、頑張ろうね!

ということで、高津道場も新年スタートしました!
どなたさまもお気軽に参加できますので、ぜひどうぞ!

maimai

 

 

1件のコメント

  1. トトくん最後まで頑張りましたね。
    年明け一回目の稽古でしたが、みんな型を忘れていなかったので素晴らしいなぁと思いました。(⌒▽⌒)

iio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です