8月23日(土) 元住吉道場

こんにちは、iioです。(^◇^)

今回は、娘が合宿のため、稽古に出ることができました。

現在は、以前の道場は取り壊され、更地になっております。稽古が7時からなので薄暗くてわかりずらいかしら。。。更地にしてみると結構、奥が深かったのですね。。

image

現在は、仮道場にて稽古しています。道場にはすでに西﨑さんと大吾さんがいらっしゃいました。まず基本稽古から。

image

大吾さんがいると西﨑さんが隠れてしまうのでもう一度撮影

image

そしてS君、大貫さんが来て稽古に加わりました。

image image

基本稽古の後は、S君と私は、ミットを使い足の振り上げや回し蹴りの練習をしました。S君は、足が長いというか身体が柔らかいので可動範囲が広く、蹴りが強くて驚きました(^◇^;)

そして伊藤先生もいらっしゃいました。大吾さんからは、「こんなラフな服装なのにブログに載せちゃうの?」と撮影時に突っ込まれましたが。。。載せちゃいます(≧∇≦)

image

1人ずつ型をやりました。(大極初段〜観空)

S君

image

大貫さん

image

西﨑さん

image

大吾さん

image

仮道場にて型をやると今までとは違う雰囲気のためか型の順番が危うかったです;^_^A  まー、私の場合、前の道場でもよく順番を間違えていましたけど。。

iio

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です