4月27日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。

大型連休に突入した方もいらっしゃると思いますが!
高津道場はありました!

この日も、Iちゃん&Aくんきょうだいがエクササイズコースにやってきてくれました!
勿論、道場生のまーくん&B太郎もいます!

ともあれ、写真をごらんください。

移動稽古(iio指導員撮影)
↓↓↓

__3 (1) __2 (1)

蹴りもやってます(maimai撮影)

140427_1110

回し蹴り、特に後ろ回し蹴りが気に入ったらしいB太郎?!
まーくんと一緒にやります。(maimai撮影)
↓↓↓

140427_1120

相変わらず、トトはママ(私、maimai)に甘えて大変だったんですが、
うまくiio指導員が手なづけてくれました!
感謝!!(maimai撮影)
↓↓↓

140427_1058 140427_1058 140427_1111 140427_1121

道場生プラスエクササイズコースだけどこなれてきたまーくん父は、
基本組手の稽古もします。(maimai撮影)
↓↓↓

140427_1127 140427_1129

エクササイズコースの子供達は、ボールを使った運動を楽しみました。
(maimai撮影)
↓↓↓

140427_1127 140427_1127

道場生プラスまーくん父(エクササイズコースですが)は、
型の稽古です。(iio指導員撮影)
↓↓↓

__2 (2) __1 (3) __1 (1)

そして、稽古終了、みんなで礼…
の後、子供達はスタンプカードと、さらに。
今回は、トトがなんと。100回のカードを全部埋めたので!!

ご褒美をもらって記念撮影
↓↓↓

140427_1151

トトったら、全っ然稽古らしいことはしてませんが、
兄のB太郎にくっついて、毎回参加してるからね~
よかったね!!

ということで、
翌週5/4(日)は、高津道場はお休みです。
次回は、5/11(日)、やはり地域交流センターになります。

どなたさまも、お気軽にお越しくださいね!

maimai

 

 

1件のコメント

  1. トトくん100回達成おめでとう!
    長かったようなあっという間というか何だか高津道場の歩みをみているようで感慨深いですね。(⌒▽⌒)

iio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です