12月15日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。

日曜の朝は、勿論、高津道場!!

今回は、なんと。
体験コースにインターナショナルなご家族がいらっしゃいました!

さらに、まーくんやB太郎の友達のTくんも久しぶりの参加。
初参加の叔父さんと一緒に来てくれました!!

うっかり、写真を最初撮り忘れてたんで少ないんですが、ごらんください。
かなりにぎやかでしたよ!!
↓↓↓

131215_1058 131215_1058 131215_1122 131215_1138

この後、まーくんちとTくんちで、恒例のクラ寿司にいきました!
Tくんの叔父さん、食べる食べる!!
若いものねぇ…(アラサー…)←私の年がばれるΣ(゜口゜;

途中でかかってきたTくんママのメールに、
「いやぁ、予想以上にきつかった!!」
などと言っていましたが、ぜひまた、参加してくださいね!!

maimai

 

2件のコメント

  1. にぎやかそうですね!
    運動不足解消にもなるのでまた参加してくれるといいですね\(^o^)/

maimai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です