6月9日(日)高津道場

こんにちは、iioです。

つい先日、私のママ友さんから「道場のブログ見ましたよ(^◇^)」と言われ、意外といろんな方に見ていただけているのだなぁーと思ったら、モチベーションが上がってきました。(Yさんに感謝です(≧∇≦))ブロガー?になれるように日々精進しますのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

今回は、高津老人福祉地域交流センターにて行いました。B太郎くんのお友達のマーくんとパパさん、そしてTくんとママさんが参加してくれました。ありがとうございます!!

ランニング

image

柔軟体操

image

筋力トレーニング

imageimage

基本稽古

image

その後は、武道クラスとエクササイズに分かれて稽古をし、最後に武道クラスの演武をしました。

ミッフィー

imageimage

B太郎くん

imageimage

Tくん

image

終わった後は、マーくんママさんも合流されていたので、みんなでくらずしに行ったのかな??さぞかし、賑やかだった?ことだと思います。( ̄▽ ̄) みんな楽しかったかな??

お疲れ様でしたm(_ _)m(付き添いの親御さまは、特に。。。。)

iio

2件のコメント

  1. 最近、まーくんのお父さんが、ご自分のエクササイズで来ていただけるのが嬉しいですね!
    子供だけでなく、日ごろ運動不足の大人の方にも、楽しい高津道場ですね~~
    (裏で、実は私もちょっとだけ筋肉痛になってるのは内緒ですが…
    (^^ゞ)

  2. maimaiさん
    ありがたいですね(≧∇≦)本当は、子供よりも大人のほうが身体を動かす機会は少ないのでこうした稽古を活用していただけるといいですよね。私もこれで運動不足解消されてますから、習慣って大事かもしれません。

maimai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です