3月17日(日)高津道場

こんにちは、maimaiです。

この日の高津道場は、大入り満員!!
ヤタ───v(-∀-)v───♪

道場生だったHさんと娘さん2人に加え、

B太郎の保育園友達のIちゃん、Kちゃん、そしてNちゃんが
それぞれ、弟くん妹ちゃん、そしてママと一緒に来てくれまして。

つか、
ここはどこ。あぁ、託児所だっけ。

ってくらいな状態になり
(T▽T)アハハ!

130317_1108

130317_1108

130317_1108

最初、私が指導して、
空手のその場基本やら、移動稽古やらをしてたんですが、

なんか途中で、Iちゃんの弟のAくんとうちのトトくんが、
私の黒帯を使ってちょっと危ない遊びを始めてしまい、
私がいくら言ってもきかなかったら、いよいよ菅波先生が雷を落しまして
ガガガ━(ll゜д゜ll)━ン!!

トト、号泣
ビェ─・゜・(。>д<。)・゜・─ン!!

Aくんもシュンとしちゃって、収集が着かなくなったので、
後はMS佐藤くんに指導を任せ、

男の子2人を連れて、部屋を出て館内をウロウロして、落着かせるのに必死でした
(T▽T)アハハ!

その間、B太郎は菅波先生にマンツーマンで指導していただいて、
今度はバッサイを覚えたみたいです。
最後に、みんなの前で披露してくれました。
(その途中で戻ったので、写真とかないです…残念)

そんなこんなで、稽古はもうしっちゃかメッチャカでしたがね!!

その後は、お友達4家族で、恒例のクラ寿司へ。
大勢だったので、2テーブルに分かれたんですが、
見事に男子組と女子組に別れまして。
ママは4人いたので、2人ずつ分散しました。

で。

女子組は、落着いて結構沢山食べれた模様?!さすが!!

私は男子組に座っちゃったんですが、そしたら、みんな結構テンション高いままで、
食欲より遊ぶのに夢中。

ほとんど食べやしねぇ
(* ̄□ ̄*;

後でおなかすぐだろうが!!

ってことで、男子と女子って、こうも違うのね〜〜

とまざまざと見せ付けられた一日でした?!

B太郎のお友達は、みんな、もうすぐ小学生になります。
保育園は終って、違う学校になっても、
みんな、たまには高津道場エクササイズに来てね!!

待ってるわ!!

フリフリ(。´Д`。)ノシ

maimai

2件のコメント

  1. スゴイ、満員御礼(まだまだ余裕はありますが)ですね。過去最高の賑やかさだったのではないでしょうか?道場エクササイズに来てくださる皆様、いつもありがとうございます。これから、小学生になっても是非身体動かしに来てくださいね。

maimai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です