2月11日(月) 演武会 in 鎌倉(写真”再”追加2/21)

 こんにちは、iioです。
今回初めて仁傳流流水館様よりお招きいただき、当道場も演武会に参加いたしました。主催された皆様へご招待いただきましたことを深く御礼申し上げます。m(_ _)m
当日参加した山城お兄ちゃんより、報告が届いております。
****************************
今日は鎌倉体育館で開かれた仁傳流流水館様の演武会に参加しました。
古流居合・古武道・琉球唐手など非常に貴重な演武を拝見出来ました。
(本当にいろいろな武術をナマで学習させて頂けたと思います。)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
我々一同も気合充分、全員普段の持ち味を生かした型を存分に披露する事が出来ました。
 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
***********************
山城お兄ちゃん、ありがとうございました。
ご自身も演武しながらも撮影していただき本当に感謝です!!
さぞかし大変だったことと思います。
それぞれシャッターチャンスを逃さず、「いいショットだなー」と感心してしまいました。
やっぱりカメラが良いと違うね!!(なんちゃって)
もちろん、山城お兄ちゃんの腕が良いからです。
帰りは、一杯(いっぱい?)飲んで帰られたとか・・・・・
iio
=====
以下、2/17(土)追記(by maimai)
しいのき道場(当道場の横浜支部)の生徒さんの写真が、
さらに届いたので、掲載しますね!
↓↓↓
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
決まってますね!
さらに追加で届くやもしれませんが、
その際はまた掲載させていただきます…
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
=====
以下、さらに追記(2/21(木) maimai)
さらに、この演武会の写真が届きました!
ぜひ見てくださいね!
しいのきの道場生くんと、山城兄ちゃん、
キリっとしてますね~
yamazaki
yamashiro
以上、
演武会レポートでした!!
( ̄▽ ̄)b グッ!

2件のコメント

  1. うおぉおお、なんか荘厳ですね~
    今回はちょっと遠くて、いけずにすいません。
    子供たちがもう少し大きくなって、制御しやすくなったら、参加したいです!
    しいのき道場の生徒さんたちも、きまってますね!
    (*´∇`*)

  2. 写真があるとみていて様子が分かるのでよいですねえ。映像から写真にできるなんて、山城兄ちゃんスゴイ!(^O^)

maimai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です